じゅくちょうにっき 

じゅくちょうが思ったことや考えている事、その他地藤塾の様子をおしらせします。

久々の高瀬夏祭り

さて。昨日の7月22日は三豊市市役所周辺で高瀬夏祭りが行われていました。

 

まぁ、地元のしょぼい祭り、的な話をチラホラと聞いていますが、実際来てみるとそうでもないんですよ!

 

電車にのって、他の自治体から来ている人もチラホラ。

 

 

屋台もしっかり出てて、キッチンカーも。やっぱワクワクしますよね。こういう雰囲気は。

 

塾もガレージキッチンを高校生へ開放。

 

外に置いてあるピザ窯でピザをやいて振る舞いました。

 

スーパーで売っている200円位のピザですが「追いチーズ」「追いオリーブオイル」等の具材を追加するだけで絶品ピザに早変わりします。

 

中学生も、塾生以外の子達にも開放して涼んでもらってました。暑い中ですからね。

こういう涼しい場所があった方が、長くいろいろ楽しめていいと思います笑


と、まぁ地藤塾は勉強!ばっかりの塾じゃありません。楽しむ時は楽しむ、勉強する時はトコトン!というそういう塾なワケです。

 

見学・体験・面談は随時行っています。お問い合わせは下まで!

 

夏休み明けから頑張ろうと思ってる中3生!追い込みかけたい高3生!地藤塾で勉強してみませんか?

 






友だち追加
お問い合わせはこちらから!

「ブログ読みました。聞きたいことがあります。」と一言メッセージいただければと思います!

 

入塾案内ご希望の場合は「中学生です」「高校生です」とご記入していただければ書類をお送りいたします!