じゅくちょうにっき 

じゅくちょうが思ったことや考えている事、その他地藤塾の様子をおしらせします。

2023-07-29から1日間の記事一覧

割とバナナの風味がすごくて若干バナナの感触みたいなものもあるよねこれ。

セブンイレブンで買ったこのシリーズ。 しっとり食感って所が当にソレ。 完熟というほどではないですが、しっかりとしたバナナ風味・バナナ感もあり、で。 うーん。これココアと飲んだら美味しそう! チョコレートかけても美味しそうですね。 あ、やってみた…

グループ通話で話しながら勉強する、ってのはマジでやめた方がいいと思う次第。

流行ってるみたいですね。友達をグループ通話で話しながらの勉強。 まぁね。わかる(爆)。楽しい(笑) 一人じゃ勉強ってなかなかできませんからね。勉強する時は、まぁ基本的にどこにいても「一人」なわけですが、周りに誰かいるという状況の方が勉強しや…

中学部・正規塾生以外もこの機会に地藤塾を体験してみてもいいんじゃないかなという企画

さて。こんな企画をギリギリにしてみました。もっと早く企画すればよかったのですが・・・。 夏だけ地藤塾。8月いっぱい中学生体験がてらやってみませんか?MAX 22日×7時間=154時間まで参加可能税込み44000円来たれ中3受験生!9月からも継続…