じゅくちょうにっき 

じゅくちょうが思ったことや考えている事、その他地藤塾の様子をおしらせします。

卒塾会


当塾では12月に塾OB会、3月に卒塾会をゆる~くやっておりまして。

 

ここ2~3年はコロナの為、遠慮がちにしておりましたが、今回から正式に大々的に

 

復活ッ!

させる事にいたしました。

 

場所は定番の

 

地藤塾・高瀬BASE・BAR

 

DIYで作り上げたお気に入りの空間です。

 

夜だとこんな感じ。

 

エモーい。

 

表の傾向とはアカンすね。もっとエモい証明に変えよっと。

 

最近手に入れたピザ窯×2をフル稼働させて隣の部屋では、タコパで盛り上がってます。

 

奥のモニターではスイッチ。年に数回このような形で

 

地藤塾BARが開催されます。街なかにフラっと現れるこういう空間。

 

なかなか楽しそうですよね笑

 

普段は塾生が食事を取る所としてつかってますが、せっかく作ったのにコロナであんまり活用できなかったので、これからは上手くこの空間を作っていきたいと思います。