じゅくちょうにっき 

じゅくちょうが思ったことや考えている事、その他地藤塾の様子をおしらせします。

観音寺BASE専用マシン導入

さて10月1日にプレ・オープンの観音寺BASEですが、今は普通の民家。

 

なので、

 

観音寺BASEの工事をしなきゃならんのです。

 

で、

 

まぁいろいろ工事ではゴミが出るわけです。それも大量に。

 

public-g.com

こういう形のコンテナを使うのも手ですが、観音寺BASEの場合、これを置く場所がなく・・・。

 

軽トラの荷台にボンボン放り込んで、都度捨てに行く方式がいいのではないか、と。

 

まぁ、そういう事で買いました。

 

 

ヤフオクで62000円+6890円(リサイクル料金)

 

車検は9月9日まで笑

 

ちょっと整備して車検取ってきます。

 

トラックの荷台の縁が低いので、とりあえず暫定的に木で少々高くしておこうかな、と思います。