じゅくちょうにっき 

じゅくちょうが思ったことや考えている事、その他地藤塾の様子をおしらせします。

長文かくのって難しいけど、結局インプットが十分な場合はあとはアウトプットという事かな。

はい。どうも かしこいじゅくちょう です。

 

ワシには卒塾生からは「ムスコ」と呼ばれている息子1号(長男)がおりまして。

 

その影響で長文ブログをやってみてるけどコレがまた難しい。

 

ちなみにコレ。

 

www.instagram.com

 

うん。面白いし読みやすい。

 

本人も言ってますが「国語」はホント苦手な教科だったのに、よーかけるな、と。

ただ読書量は本当に多かったので、インプット量は十分。

 

足りなかったのはアウトプット、という事なのかな、と。

 

ワシもインプット量は負けてないと思うので、アウトプットがんばろっと。