じゅくちょうにっき 

じゅくちょうが思ったことや考えている事、その他地藤塾の様子をおしらせします。

やっぱり教室にある程度人数いるほうがやる気でるよね、って話。

観音寺BASEも新入塾生が増えて、活気がでてきました。

 

コレコレ。

 

コレをまってたのよ笑

 

少数の方がいい、って人もいると思いますが、やっぱりね。

 

人が多いほうが、やる気がでる、ってもんです。

 

いや、これはワシだけじゃなくてね。

 

来てくれてる生徒さん達もきっとそうだと思います。

 

周りで頑張ってる人がいる。

 

だから自分も頑張る。

 

こういうサイクルは、コロナ禍ではなかなか難しかったと思います。

 

でも、今なら大丈夫!個人個人の判断できっちり感染対策をして、勉強をしていってもらえればと思います。

 

観音寺BASEの定員は60名。

 

今のところ37人在籍してるので、あと23席開いてます。

 

今年中に埋まっちゃうかもしれませんので、考えてる方はお早めに!