じゅくちょうにっき 

じゅくちょうが思ったことや考えている事、その他地藤塾の様子をおしらせします。

観音寺BASEの中身 その1

観音寺BASEってどんな所なの?

 

ちょっと現在の中身を公開しちゃおうかな、と思います。

 

まず道路側

 

ここでソフトクリームが売られてた模様。

残念ながら行ったことがないという・・・。

 

観音寺BASEは元々民家なのでいろんな所がつながっています。

 

そこの二階。

 



 

畳と欄間をとっぱらって広い空間にしようと思ってます。障子はいらんかな・・・。

 



廊下が広いんですわ。空間が割りともったいない。

 

なんとかならんかな。これ。



とりあえず3階の畳とタンスをなんとかすれば、

 

この1~3階だけで20~30人位は入れるのではないかなと思っています。

 

まずはココから。

さて。

どんな中身になるのか。

 

乞うご期待!