じゅくちょうにっき 

じゅくちょうが思ったことや考えている事、その他地藤塾の様子をおしらせします。

ダイエット中

いやね。1年ほど前ダイエットしてたんですよ。確か。

 

体重も70kgまで行ってたハズ。

 

ところがですよ。

 

先日、体重測ったらなんと90kg超え。

 

いやコレ、前のダイエット前よりひどいがな。

 

まぁ、確かに夜中にカップ焼きそば食べたり、スナック菓子1袋開けたり、とかしてましたからね。

 

そりゃしゃーない。

 

けど90kg超えの数字のショックはでかかった。

 

という事で、、、

 

ジム活+ダイエット

再開する事にしました!

 

ただ、今回は1日1食とか、そういう系はやらずに、とにかく走って、運動して、食べる量を減らして、ゆっくり体重を減らしていく、という感じにしようかと思います。

 

目標はやっぱり70kg以下。

 

ガンバリマス!