じゅくちょうにっき 

じゅくちょうが思ったことや考えている事、その他地藤塾の様子をおしらせします。

今日はですねー。ちょっとだけDIY。

春から三男’s練習車になる予定の

トヨタiQ。

 

ただのiQじゃございません。

 

こちらモリゾーさんも所有のモデリスタのエアロ組んでるiQ笑

モリゾウ自慢の秘蔵コレクションから進化型GRヤリスまで!トヨタブースは見どころいっぱい! | 中古車なら【グーネット】

パールホワイトはリコールかかったくらい塗装が剥げる事で有名。

 

カッティングシートで補修します笑

 

 

いろいろ問題アリですが、その1つがフロントガラスヒビ。

 

これは車検が通らないので、ずーーーーとやってみたかったフロントガラス交換にチャレンジ。

とりあえず外すのが大変とは聞いてましたが、ほんまソレ。

とりあえず時間がなくなっちゃったので今日はここまで。

ブルーシート被せて後日。