じゅくちょうにっき 

じゅくちょうが思ったことや考えている事、その他地藤塾の様子をおしらせします。

香川県民として本当に申し訳ないのですが。。。。

いや。。。香川県民として本当に申し訳ないのですがね・・・。

 

 

コレ。美味い笑

 

うどん弁当とかもね、ありましたけど、これ美味い。

 

冷やしうどんなのでコシも十分。

 

強いて言えばうどんが詰め込まれてるので、ほぐして食べにくい笑

 

ですが、気軽に持ち運んで食べられるうどんとしてはですね。

 

マジでいいと思います。これお祭りとかで売っても十分売れるんじゃないかなぁ。。。

 

500円なら買うと思います。

 

割とガチで。

 

ただ、香川で丸亀製麺っていったら

ここしかないので笑

 

ちょっと買うのが大変。

 

三豊観音寺なら

 

 

こっちのほうが近いかもしれない笑

家でも作れそう、っちゃ作れそうですが。一度試してもいいかもしれません笑

普通のうどんやでも作ってくれないかなぁ笑