じゅくちょうにっき 

じゅくちょうが思ったことや考えている事、その他地藤塾の様子をおしらせします。

スマホはどこまで脳を壊すか。を読んでます。

スマホをいじってばっかりだと頭が悪くなる」

 

まぁなんとなくは分かるけど~、というフレーズですね。

 

ワシもこれはなんとな~くはわかるんですが、言われてもわからないので本を読んでみる事にしました。

 

コレ書いてる人が、DSで一世風靡した方、ってのもちょっと読んでみてもいいかな、と思った理由ですが笑

 

スマホいじりまくってていい大学いってる人もいるので。。。

 

一概にはいえない事ダラケだとはおもいます。が、読んでみる価値はあると思いますので。

 

あ、読む本はこちら。

壊す!ってこわい表現ですよね。。。

 

感想文書いてみようかな笑