じゅくちょうにっき 

じゅくちょうが思ったことや考えている事、その他地藤塾の様子をおしらせします。

停電

昨日21時頃、地藤塾高瀬校の一体が停電になりまして。

どうやら原因は

 

これの模様です。

 

鳥獣の接触

 

いきなりのブラックアウト。

 

一説によると、ウチの塾が電気を使いすぎたんじゃないか、というのもありましたが、よかった違うかった笑

 

で。

 

まぁ、それは置いといて、停電復旧後外に出ていたらコレ。

 

街灯のみが消えてました。

 

が。

 

真っ暗笑

 

ひどい真っ暗闇

暗いとは思ってましたが、ここまでとは・・・。

 

いやホントビックリしましたね。

 

雷もなってないのに停電。

 

まさか鳥獣による被害とは・・・。

 

街灯って偉大ですね。