じゅくちょうにっき 

じゅくちょうが思ったことや考えている事、その他地藤塾の様子をおしらせします。

冷蔵庫・冷凍庫

高瀬BASEには設置してある冷蔵庫・冷凍庫。

 

やっすいペットボトルを買ってきて原価前後で置いてあるんですが。。。

 

観音寺BASEには、まだ置いてません。

 

工事の資材とか置いてて、置く場所がなかったから、ですが。。

 

工事の資材がある程度片付いたので購入してきました!

 

最初はネットで買おうと思ったんですが、狙ってたものの納期が10日後。

 

電気屋さんに行ってみると、納期1日で、1万円くらい高い位。

 


あ、購入額はコレより大分安くしてくれました笑

税別額くらいになったら即決して買っちゃおう、と思ってたんですが、それよりも一発で安く出してきてくれたので・・・。

 

もう交渉の余地なしです。

 

って事で明日以降、観音寺BASEにも冷蔵庫入ります。

カップラーメン等も買ってこよ。